月別アーカイブ: 2019年10月

水引ネックレス

ご祝儀袋に欠かせない、水引を使ったネックレスを入荷致しております。

水引ネックレス

小さな水引細工とビーズを組み合わせた手作り品は、どれも一点限りの限定品です。

結婚や出産、さまざまなお祝い事に結ばれる華やかな色合いの水引は、魔除けや人と人のご縁を繋ぐという意味もあるそうです。

クリスマスなどのおでかけにもぴったりの華やかな水引ネックレスはいかがでしょうか?

ぜひおお店でお手にとってご覧ください。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

秋の和紙

いよいよ10月も残りわずかとなりましたね。

今日ご紹介するのは、佐賀県から届いた名尾てすき和紙の漉き込み和紙です。

肥前 名尾和紙

本物のすすきやもみじ、水引などが紙の中に漉き込んであります。

光を通す場所に飾ると、秋の草花が浮き上がり、とても美しい一品です。

秋のしつらえに、いかがでしょうか?

ただ今お店に展示しております。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ブックフェスティバル

いよいよ明日、10月26日(土)、27日(日)に、「神保町ブックフェスティバル」が開催されます。

当店も2日間、店舗前にてワゴンセールを行います。

ワゴンセールには、お買い得和紙や和小物などが多数並びます。

なお、2日間の営業時間は以下の通りとなります。

10月26日(土)10:30〜18:00

10月27日(日)10:00〜18:00

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。