作成者別アーカイブ: 山形屋紙店

富士山はがきリニューアル

当店オリジナルで制作・販売しております「富士山はがき」をリニューアルしました!

今までは官製はがきに印刷していましたが、質感のある用紙にリニューアルしました。

富士山はがき

はがきの裏面には、富士山はがきの題名が日本語と英語の両方でプリントされています。

富士山はがきはその数、80種類を超えました!

富士山はがき

海外からのお客様や、お土産にも人気です。

ぜひお気に入りの富士山をお探しください。

富士山はがき
200円(税別)

キャッシュレス決済

山形屋紙店店舗にて、キャッシュレスでのお支払い方法が増えてより便利にご利用いただけるようになりました。

今までご利用いただいていたクレジットカードに加え、一部交通系ICカード等のほか、PayPayなどのQRコード決済もご利用いただけるようになりました。

お支払いの際はどうぞお気軽にお声がけください。

テレビ放映のお知らせ

NHK 「東京ミラクル」

2020年1月1日(水)午後10:15〜

再放送

2020年1月2日(木)午前4時10分〜

東京ミラクル・第4集「老舗ワンダーランド  佐藤健・物々交換の旅」の中で当店を取り上げていただきました。

〜俳優・佐藤健さんが「長寿の秘訣の象徴」である老舗のとっておきの商品を、物々交換しながら訪ね歩き、伝統を受け継ぎながら進化を続けるお店の商売哲学を探る〜

よろしければご覧ください。

東京ミラクル

手漉き和紙

店内に大きな引き出しができましたので、さまざまな産地から届いた手漉き和紙がご覧いただきやすくなりました。

和紙

すてきな和紙とのすてきな出会いがありますように!

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

「山手線圏内 蔵めぐり散歩ガイド」掲載のお知らせ

玄光社から出版された「山手線圏内 蔵めぐり散歩ガイド」に当店の蔵が紹介されています。

当店の裏手にある蔵は大正元年に建てられ、現在も倉庫として和紙を大切に保管してくれています。

皆様もこの「蔵めぐり散歩ガイド」を片手に、蔵めぐりをされてみてはいかがでしょうか?