月別アーカイブ: 2014年11月

第一回・ロータス寺市に出店いたします

来月の12月7日(日)、新宿・常円寺 祖師堂内で開催される第一回・ロータス寺市に出店することになりました!

オーガニックの農産物や加工品、手作りクラフトなどのお店が並びます。

当店は、和紙を使った手作り小物や和雑貨、当店の人気商品などを並べます。

第一回・ロータス寺市詳細はこちら

出店情報などの最新情報はロータスプロジェクトのFacebookからご確認いただけます。

ロータスプロジェクトFacebookはこちら

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

【第一回・ロータス寺市開催情報】
12月7日(日)
場所:西新宿・常円寺の祖師堂
時間:10:30~16:30
雨天決行( ひどい台風など荒天中止)
常円寺ホームページはこちら

山形屋製富士山貼り絵はがき

当店のスタッフ手作りの和紙富士山貼り絵をはがきにプリントした

「富士山貼り絵はがき」シリーズに新製品が登場いたしました。

IMG_0800.JPG

様々な和紙を使って製作した貼り絵を官製はがきにプリントいたしました。

切手がついていますので、お便りを書いたらすぐにお出しいただけます。

また、海外のお土産にも人気です。

ほかにも青や紫、ピンクなど様々な色の富士山はがきがございますので、

どうぞお気に入りの1枚を探してみてください。

富士山貼り絵はがき(52円切手つき)
200円(税別)
【山形屋紙店オリジナル商品】

月刊「本の街」掲載のお知らせ

「本の街」に山形屋紙店の連載をさせていただいております。

12月号は11月10日発行です。

今月号では、和紙と無形文化遺産のお話、そして、当店の創業135年記念に限定販売いたします「悠久手帖 八千代」のご紹介をさせていただいております。

「本の街」は、当店はもちろん神田周辺の書店などで入手できます。

よろしければご覧ください。

IMG_0786-0.JPG