月別アーカイブ: 2015年10月

神保町ブックフェスティバル開催中!

本日、明日と、神保町では「神保町ブックフェスティバル」開催中です!

当店も、店の前にて、お買い得和小物や越前和紙などを販売中です。

 

 
  お店も今日明日と営業いたしております。

この機会にぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

テレビ東京 L4YOU(エルフォーユー)

先日、テレビ東京のL4YOU(エルフォーユー)の撮影で、榎木孝明さんがご来店くださいました。

古本まつり直前とのことで、お茶の水から神保町周辺を歩かれたそうです。

当店は、扱っている和紙や、蔵などがご紹介されるそうです。よろしければご覧ください。
放送日

10/23(金)

テレビ東京

L4YOU(エルフォーユー)

16:00〜16:52

番組ホームページはこちら

神保町ブックフェスティバルのお知らせ

10月31日(土)・11月1日(日)に、第25回「神保町ブックフェスティバル」が開催されます。

当店も2日間、店舗前にてワゴンセールを行います。

ワゴンセールにはお買い得和紙や和小物などが多数並びます。

この2日間は土日ですが、普段定休日の店舗も営業いたしておりますので、ぜひお立ち寄りください。

なお、2日間の営業時間は以下の通りとなります。
10月31日(土)10:30〜18:00

11月   1日(日)10:00〜18:00

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

干支づくり年賀状セット

毎年ご好評をいただいております「干支てづくり年賀状セット」が、今年も登場いたしました!

  

画仙はがきと千代紙、色和紙のセットとなっております。

お好きな柄を切り抜いて貼るだけで、簡単に年賀状を作ることができます。

金色千代紙と、赤色千代紙の、2種類のセットがございます。

まごころ込めて、年賀状を手作りしてお送りしてみてはいかがでしょうか?

干支てづくり年賀状セット

画仙はがき10枚、千代紙、色和紙入り

350円(税別)