お店からのお知らせ」カテゴリーアーカイブ

店舗営業再開のお知らせ

平素より山形屋紙店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、店舗営業を自粛しておりましたが、5月26日(火)より営業を再開致します。なお当面の間、営業時間11時より17時までの短縮営業とさせていただきます。

営業再開後も政府の方針や状況により営業時間の変更および臨時休業させていただく場合もございます。変更等はホームページ、ブログ、インスタグラム等でお知らせいたします。

休業期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

山形屋紙店

お知らせ

「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様並びに従業員の安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から4月9日(木)から当面の間、一回店舗は臨時休業とさせて頂きます。

なお、日時変則的ではありますが、開店する場合もございます。

皆様と共にこの辛い時を乗り越えていきたいと思います。どうぞよろしくご了承下さいませ。

お知らせ

新型コロナウイルス拡大防止のため、

4月7日(月)〜当面の間、1階店舗の営業時間を11時〜17時までとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

新型コロナウイルス拡大防止のため、

3月30日(月)〜当面の間、1階店舗の営業時間を11時〜18時までとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

本の街4月号

月刊「本の街」で当店の連載をさせていただいております。

本の街

今月号では、奄美大島の草木染め・泥染め工房の金井工芸さんで染めていただいた和紙をご紹介しております。

よろしければご覧ください。

キャッシュレス決済

山形屋紙店店舗にて、キャッシュレスでのお支払い方法が増えてより便利にご利用いただけるようになりました。

今までご利用いただいていたクレジットカードに加え、一部交通系ICカード等のほか、PayPayなどのQRコード決済もご利用いただけるようになりました。

お支払いの際はどうぞお気軽にお声がけください。

テレビ放映のお知らせ

NHK 「東京ミラクル」

2020年1月1日(水)午後10:15〜

再放送

2020年1月2日(木)午前4時10分〜

東京ミラクル・第4集「老舗ワンダーランド  佐藤健・物々交換の旅」の中で当店を取り上げていただきました。

〜俳優・佐藤健さんが「長寿の秘訣の象徴」である老舗のとっておきの商品を、物々交換しながら訪ね歩き、伝統を受け継ぎながら進化を続けるお店の商売哲学を探る〜

よろしければご覧ください。

東京ミラクル

手漉き和紙

店内に大きな引き出しができましたので、さまざまな産地から届いた手漉き和紙がご覧いただきやすくなりました。

和紙

すてきな和紙とのすてきな出会いがありますように!

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。